11月25日 今晩 NEWS23で『ほっとけない』特集
今晩、TBSの筑紫哲也さんのNEWS23で、『ほっとけないキャンペーン』の特集が放映されます!
必見ですね。
http://www.tbs.co.jp/news23/main.html
[PR]
# by kwbd | 2005-11-25 13:34
ほっとけない記者会見詳細
11月8日に行われたほっとけない事務局の記者会見の詳細がサイトでアップされました。ちなみに当日の様子の映像も見られます。
ほっとけないHP-記者会見-
http://hottokenai.jp/news/news051108.html
[PR]
# by kwbd | 2005-11-23 11:03 | お知らせ
☆参加者募集☆
12/10イベントに向け、以下を大募集しております!
みなさん、ご協力お願いします!!

1)スタッフ募集
12月10日(土)新風館でのイベントにスタッフとして参加しませんか?ホワイトバンドのことを知って、なにかしたいと思った方、1時間でもいいんです。そのあとは楽しんじゃっていいんです。ぜひぜひ参加してください。

2)告知活動(ビラ配り)について
以下の日程にてビラ配り等を行いますので、みなさん参加をお願いします。
参加できる方は、メールください。(氏名・日時・連絡先を入れてください)

12/3(土)4(日)

3)協賛(企業・個人)募集について
イベント費用について、協賛いただける方(企業・個人)の募集をしております。
スタッフのみなさん、お知り合い・ご家族の方等への呼びかけをお願いします。

企業様 一口:1万円   個人様 一口:3千円

※企画書・領収書等あります。必要な場合はメールください。
※訪問説明等が必要な場合は、メールにてご相談ください。

4)フライヤーをおいていただける方、店舗様募集
イベントフライヤー、知り合いのお店においてもらえるよ!また、うちにおいてもいいよという店舗様いらっしゃいましたら、ぜひぜひメールください。送らせていただきます!


メール:kwbd@mbp.nifty.com
[PR]
# by kwbd | 2005-11-21 12:00 | 参加者募集
私フェス
e0058373_23203042.jpg
京都の私立高校のイベント『私フェス』に参加してきました。
テントの用意など何も手伝えなかったけど、ことちゃんが看板やら趣旨説明やら色々作ってくれてました。ありがとね、ことちゃん。

12.10KYOTO WHITEBAND DAYの告知をしたり、フライヤーを配ったり、風さんのライブがあったりで、楽しい1日でした。ホワイトバンドも約60個売れたし、高校生のパワーも貰ったし、12月10日は『私フェス』に負けないようなイベントにしないとと思いました。
[PR]
# by kwbd | 2005-11-20 20:00 | お知らせ
修二と彰の『青春アミーゴ』
e0058373_0311594.jpg修二と彰の『青春アミーゴ』知ってますか?
この曲知らないと、オジサン、オバサンだよ。(^^ゞ
土曜日の夜9時からのドラマ『野ブタ。をプロデュース』の主題歌で、Kat-tunの亀梨和也君(修二)とNEWSの山下智久君(彰)が歌ってるんだけど、オリコン初登場1位。
ま、そんな事はどうでも良いんですが、彰役の山下君が右手にホワイトバンドをしてるんです。11日放送のMステや、12日のドラマでも右手にホワイトバンドが。
人気者の山下君の事だから、スタイリストが付いていて、ファッションなのかも知れないけど、若い女の子がホワイトバンドの事を知るきっかけになったら良いなと思います。
因みに亀梨君もしているそうです。
[PR]
# by kwbd | 2005-11-15 00:32 | お知らせ
簡易フライヤーできました。
事務局より発行されたフライヤーに京都のイベント情報を載せたフライヤーができました。
学校、お店などにおいてもらえそうな方、ぜひともご連絡ください。
今回初めて知った方でもぜひぜひお願いします。
また、お店においてもいいよという方いらっしゃいましたらぜひご連絡ください。
kwbd@mbp.nifty.comまで。
今回のフライヤーは本当に簡単な情報しか載せていませんが、
切り取り線付きの紙製ホワイトバンドがついています!

正式なKWBDのフライヤー(A4サイズ)は、まだです。今しばらくお待ちください。
[PR]
# by kwbd | 2005-11-13 11:14 | 12.10ホワイトバンドデー
イベント協賛にご協力お願いします!
12月10日のイベントに向け、おおよそのイベント経費を算出してみました。
ひとりでも多くの方にこの運動を知ってもらうことを目的としたイベント。
その活動に賛同してもらえる企業様、商店様、個人様にご協力をお願いします。
フライヤー印刷費...¥80,000(約5000枚)
ホワイトリボン費用...¥10,000(約1000本分)
音響照明費用...¥100,000
パフォーマー費用...¥150,000
パネルレンタル料...¥16,000
その他...¥50,000(包装紙、ペンなど)
計...¥406,000

前回に比べ、規模も(金額も。。。)バージョンアップ。でも週末一日の平均集客数1万人の『新風館』さんのご協力のもと、できるだけがんばりたいですね。

お知り合いの企業、商店様などに協賛をお願いしてもらえそうな方、ぜひご協力ください。イベント趣旨、協賛内容を記した資料を送りますので、お手伝いいただける方はぜひお願いします!!
疑問、質問等ありましたら、どんどん書き込んでください。
[PR]
# by kwbd | 2005-11-09 00:12