カテゴリ:お知らせ( 40 )
イベント告知カード
e0058373_10454184.jpgふじきです。
yukoさんデザインによるKYOTO WHITEBAND DAYの告知カードが出来ました。
昨日刷り上った400枚はミーティングに参加してもらった方々にお渡ししました。
[PR]
by kwbd | 2005-09-04 10:51 | お知らせ
KYOTO WHITEBAND DAY Tシャツ
e0058373_10195646.gif
ふじきです。
ヒカル君のデザインによるKYOTO WHITEBAND DAYのTシャツのラフが出来ました。
[PR]
by kwbd | 2005-09-04 10:21 | お知らせ
投稿記事をカテゴリ分けしました。
投稿記事をカテゴリで分けました。

9.10ホワイトバンドデー ・・・ 全体的なこと
お知らせ ・・・ KYOTO WHITEBAND DAY PROJECTからのお知らせ
参加者募集 ・・・ ボランティアやパフォーマンスの参加者募集に関する記事
ミーティング ・・・ ミーティング開催のお知らせや報告
スケジュール、イベント内容 ・・・ スケジュールやイベントの内容
経過報告 ・・・ 交渉など、KWBDからの経過報告

右のカテゴリを押してもらうと、それぞれの投稿記事にリンクします。
[PR]
by kwbd | 2005-09-04 09:35 | お知らせ
携帯のホームページ
携帯のホームページを下記のURLにUPしました。
http://www.fps2000.com/kwbd/

急いで作ったので誤字脱字があるかも知れませんので、チェックしてください。
携帯メールの方が多くの人に読んで貰えると思いますので、お友達や先輩、後輩、上司や部下、社長さんや隣りの奥さん、おじいちゃんやおばあちゃん、思いつく人に知らせて下さい。
e0058373_2464533.jpg
[PR]
by kwbd | 2005-09-04 00:56 | お知らせ
丸山公園野外音楽堂 許可出ました!
円山公園、許可出ました。
以下に、当日の案を書きましたので、みなさん、ご意見お願いします。
11:00〜15:00
京都各地で、2、3人ひとつとしたグループでポスターを横断幕(1mx1.5mくらい)にメッセージを書いてもらう、および署名運動、ビラ配り

15:30〜16:30
鴨川から円山公園まで行進

16:30〜19:00
円山公園野外音楽堂にて
音楽演奏、パフォーマンス(アンプ無し)

18:00ごろから
キャンドルサービスを始める

19:00から
クリッキングフィルムの上映(プロジェクタでの)と同時に3分間の手拍子

スタッフの事前準備、後片付け等はまた話し合いましょう。

いかがですか?
P.S 今日参加していただいた方、メールリスト作るので、一度送られた方も再度メールこちらまで送ってください。
mimoza212@hotmail.com 清水
本名と、ブログネーム書いてくださいね。ほんとみんなありがとね!
[PR]
by kwbd | 2005-09-01 14:58 | お知らせ
ファミリーマートにて『ホワイトバンド』販売



本日より全国のファミリーマート約6500店にて「ホワイトバンド」を販売するそうです。
これで買いやすくなりましたね。
先ほど2店舗ほど見て廻ったのですが、レジの横とか後ろに置いてありました。
[PR]
by kwbd | 2005-08-30 21:34 | お知らせ
http://www.kwbd.jp できました!
e0058373_14152792.gif

yukoです。
京都ホワイトバンドデー告知サイト作りました。
http://kwbd.jp
お知り合いにもどんどんこのアドレスを教えてあげてください!

ちなみに、教えるときは必ずこのアドレスで。(転送アドレスなので、HPが表示されると、アドレスバーには違うアドレスが表示されてます)

まだまだ開催地等決まらず、HPも完全ではありませんが、情報提示場所としてどんどんアップしていきますので、ちょくちょくのぞいてください。
[PR]
by kwbd | 2005-08-30 14:20 | お知らせ
GQ



Yukoさんに教えてもらった『GQ JAPAN』と言う雑誌です。
インパクトのある表紙だし、内容も『ホワイトバンド』や『ほっとけない世界のまずしさキャンペーン』の事が分かりやすく簡潔に書いてありました。
本屋さんでこの雑誌を手にとって、一人でも多くの人が『ホワイトバンド』の事を知ってくれたらなと思いました。
[PR]
by kwbd | 2005-08-30 01:26 | お知らせ
KYOTO WHITEBAND DAY PROJECT実行委員会
新京極商店街への申請書やホワイトバンド、ポスター等の注文に『KYOTO WHITEBAND DAY PROJECT実行委員会』を使ってますので、これを正式名称にしたいと思います。
時間が無いので独断で決めてしまいましたが、宜しいでしょうか?
[PR]
by kwbd | 2005-08-26 21:43 | お知らせ
正式名称について
ラウぱぱです。
京極商店街に書類を提出する際や、警察署、土木事務所など、これから色んな所に書類などを提出する事が出てくると思うのですが、その時に書く私達主催者の正式な名前が決まっていないのは問題かなと思います。
早急にこのプロジェクトの名前を考えたいと思うのですが。
a.[京都ホワイトバンドデー KYOTO WHITEBAND DAY]
b.[京都ホワイトバンドデープロジェクト KYOTO WHITEBAND DAY PROJECT]
c.[京都ホワイトバンドプロジェクト KYOTO WHITEBAND PROJECT]
d.[京都ホワイトバンドデー実行委員会]
e.[京都ホワイトバンドデー事務局]
思いつくのを書いてみました。
ご意見お待ちしています。
[PR]
by kwbd | 2005-08-26 13:13 | お知らせ