カテゴリ:お知らせ( 40 )
学園祭とのコラボ
ふじきです、ちょっと提案と言うか、相談です。
yukoさんともちょっと話した事があるんだけど、もうすぐ学園祭シーズンですよね。
ことちゃんも色々頑張ってくれてるみたいだけど、どこかの大学の学園祭とのコラボレーション出来ないかなって思います。
KYOTO WHITEBAND DAYに参加してくれた人の中には学生の人も多かった見たいだし、どうでしょうか?
学校とか実行委員会に申請とか、ひょっとしたらもう遅いのかもしれませんが。。。
[PR]
by kwbd | 2005-09-18 00:48 | お知らせ
打ち上げの日程
KYOTO WHITEBAND DAYが終わってから1週間、興奮さめぬまもなく毎日毎日仕事です。世間では3連休、でもずっと仕事。。。ハァ 頑張って稼がないとね、藤木家を"ほっとく"分けにはいきませんから。

色々な方が参加して頂いて、それぞれに予定があると思いますが、みんなの意見を聞いているとなかなか決まらないと思うので、僕の独断で打ち上げを来週の金曜日(秋分の日)にしようと思います。皆さまのご都合はいかかでしょうか?

あまりにもみんなの都合が合わない場合は2回目の打ち上げも考えたいと思います。

場所が決定しました。
炭火焼肉・風風亭 四条烏丸店
18:00~ 25名程度 お座敷
焼肉食べ放題(並) 2604円
飲み放題       1029円
(飲み放題にするかは検討中です。)
高校生はお小遣いの関係もあるので1000円位を考えています。
(お酒は飲んじゃダメよ!)
高校生の残りの分は大人(社会人)で割りましょう。

予約の関係上、急ではありますが20日中(夜中まで可)にお願いします。
参加表明は kwbd@mbp.nifty.com まで。
[PR]
by kwbd | 2005-09-17 17:02 | お知らせ
写真アップしてみました
yukoです。
写真アップしてみました。見てね。
みんなが撮った写真もよかったらアップするから、メールください!
みんなお疲れさま。
http://www.kwbd.jp
[PR]
by kwbd | 2005-09-12 23:28 | お知らせ
アクセス急増
ふじきです。
昨日はお疲れさまでした。
このblogのアクセス数をチェックすると、ホワイトバンドデーに向けて日増しにアクセス数が増えていきました。そして金曜日(9日)のアクセスが152だったのが、当日(10日)のアクセスは何と226!
1日で70件も増えたのです。これもみんなが配ってくれたチラシのお陰だと思います。
昨日のイベントで確実に70人はホワイトバンドの事を意識してくれたのです。
これからもこのイベントを続けていく事によって、100人、200人、1000人とホワイトバンドの事を知ってもらい、みんなでアクションを起していきましょう!
[PR]
by kwbd | 2005-09-11 05:24 | お知らせ
KYOTO WHITEBAND DAY BBS
今日はお疲れ様でした。
ホント、疲れちゃいました。(^^ゞ

今日の気分が冷めないうちに、もっと盛り上げようと思い
『KYOTO WHITEBAND DAY BBS』を開設しました。

ちょっと広告は出るけど気にしないでね。
デザインはその内変更します。
[PR]
by kwbd | 2005-09-10 23:44 | お知らせ
今日はありがとうございました
今日のホワイトデーイベント、雨にも降られましたが、とてもすばらしいイベントになりました。
スタッフのみんな、行進、イベントに参加いただいた皆様、またビラを見てサイトをチェックしていただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました。今日が最後ではありません。今日、始まったのです。これからも続いて行きます。一緒につなげて行きましょう。
正直、今日は疲れすぎて、詳細報告できませんが、、、、、近日、報告もかねてまた新たにアップします。ぜひまたブログをひまなときにチェックしてください。今日はほんとうにお疲れ様でした!!!
[PR]
by kwbd | 2005-09-10 22:58 | お知らせ
当日ビラ配り運動シフト
yukoです。
メールを送らせていただきましたが、届いてない方、知らない方いらっしゃいましたら下記サイトでチェックしてください。
http://www.kwbd.jp
当日参加いただける方も大歓迎です!!!
当日10時半四条大橋西側集合です!遅れられる方でも大歓迎。30分でも大歓迎!

ふじきです。
10時半以降に来ていただける方は、何時頃に来れるかを僕宛に電話していただけると、どこへ行って貰ったら良いのかをお知らせできると思います。
携帯サイトのスタッフ募集の所にも携帯番号が載ってます。
[PR]
by kwbd | 2005-09-09 00:34 | お知らせ
京都新聞、毎日新聞、αステーション
ふじきです。
明日の京都新聞と毎日新聞にKYOTO WHITEBAND DAYの記事を載せて貰えます。
また、α-STATIONの金曜、昼の番組「サニーサイドバルコニー」と、
土曜、朝の番組「C’sナビゲーション」で、告知をして貰えるそうです。

担当記者の方、編成の方、DJの方、ありがとうございます。
特にαステーションの場合はDJの三嶋真路君に協力いただきました。
当日は生本番があるので参加できませんが頑張って下さいとの事です。
ありがとね。
[PR]
by kwbd | 2005-09-08 20:48 | お知らせ
携帯のホームページのお知らせの文章
ふじきです。
よっこさんの妹さんが携帯のホームページのお知らせの文章を考えてくれました。

今世界は3秒に1人子どもの命が失われるという悲しい状況にあります。そこで各国NGO団体が連携し、ホワイトバンドを象徴としたキャンペーンを始めました。日本では「ほっとけない世界のまずしさ」キャンペーンとして沢山の団体が参加しています。9月10日はホワイトバンドデーとして各地でイベントが計画されています。京都でもイベントを予定しています。少しでも多くの方に参加してもらいたいのでお友達にも転送お願いします!あなたの協力が必要です!詳しくは→http://www.fps2000.com/kwbd/

文章を考えるのが面倒な方はこれをコピーしてください。
コピーするのも面倒な方はkwbd@mbp.nifty.comまで携帯メールして下さい。
転送します。
[PR]
by kwbd | 2005-09-05 12:38 | お知らせ
携帯のホームページ(再UP)
携帯のホームページを下記のURLにUPしました。
http://www.fps2000.com/kwbd/

急いで作ったので誤字脱字があるかも知れませんので、チェックしてください。
携帯メールの方が多くの人に読んで貰えると思いますので、お友達や先輩、後輩、上司や部下、社長さんや隣りの奥さん、おじいちゃんやおばあちゃん、思いつく人に知らせて下さい。
e0058373_2464533.jpg
[PR]
by kwbd | 2005-09-04 12:46 | お知らせ