人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はありがとうございました
今日のホワイトデーイベント、雨にも降られましたが、とてもすばらしいイベントになりました。
スタッフのみんな、行進、イベントに参加いただいた皆様、またビラを見てサイトをチェックしていただいた皆様、本当に、本当にありがとうございました。今日が最後ではありません。今日、始まったのです。これからも続いて行きます。一緒につなげて行きましょう。
正直、今日は疲れすぎて、詳細報告できませんが、、、、、近日、報告もかねてまた新たにアップします。ぜひまたブログをひまなときにチェックしてください。今日はほんとうにお疲れ様でした!!!
by kwbd | 2005-09-10 22:58 | お知らせ
<< KYOTO WHITEBAND... KYOTO WHITEBAND... >>