人気ブログランキング | 話題のタグを見る
皆で唄える歌
ふじきです。
第3回のミーティングで、皆で一緒に歌を唄ったらどうかなと提案しました。
皆で唄う事によって一体感が生まれると思うんです。

よっこさんからドリカムの『lovelovelove』はどうですかって提案いただきました。
世界の平和には、直接関係ないですが、みんなの愛が世界を救うんじゃないかな?と言う事です。僕もそう思います。
『We Are The World』も良いけれど、♪We Are The World~ってところしか唄えないし、、、(^^ゞ
他に何か良い歌ありますか?
by kwbd | 2005-09-06 18:08 | スケジュール、イベント内容
<< 告知ビラを置いていただくお願い 第4回ミーティング参加者募集 >>