人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第3回ミーティング経過報告
今日、第3回ミーティングが行われました。うれしいことに14名も集まっていただきました!!!!
今日参加していただいたみなさん、ほんとにありがとうございます。一緒に盛り上げて行きましょうね!!!
以下に予定スケジュールを記載します(あまり前回提案したものと変わっていません)。また、引き続き、ビラ配り、行進スタッフ、会場スタッフ随時募集しています。イベントに参加していただくことが第一ですので、30分手伝ってあとはフツーに参加でもぜんぜんOK!一日中スタッフとして動いていただく必要はぜんんぜんありませんよ。もしお時間あるようでしたらぜひお力お貸しください。
詳しい詳細、募集内容はのちほどアップしますのでしばしお待ちを。

ーーーイベント内容ーーー
11:00〜15:00
京都各地で、2、3人ひとつとしたグループでポスターをかかげ、横断幕(1mx1.5mくらい)にメッセージを書いてもらう、ビラ配り
※当初予定していた署名活動は、小泉首相、現段階で国連総会不参加予定のため中止します。

15:30〜16:30
鴨川から円山公園まで行進

16:30〜19:00前まで
円山公園野外音楽堂にて
音楽演奏、パフォーマンス(アンプ使用可能になりました)

18:00ごろから
キャンドルサービスを始める

19:00から
メトロノーム(予定)に合わせて3分間の3秒1回手拍子

19:03頃から
クリッキングフィルムの上映(プロジェクタでの)

19:30終了予定

です。
by kwbd | 2005-09-04 00:38 | ミーティング
<< 携帯のホームページ 第3回ミーティング >>