皆様、ありがとうございました。
e0058373_8273092.jpg
昨日は皆さん寒い中、長時間のイベントに参加して頂き、本当にお疲れ様でした。。
参加していただいたアーティストの皆様、フェアトレードのお店の方々、オックスファムの皆様、新風館のスタッフの皆様、本当にありがとうございましたありがとうございました。
こんなに大きなイベントは初めてだったので、至らない所も多々あったと思いますが、皆さんのご協力で無事終える事が出来ました。

そして『KYOTO WHITEBAND DAY』にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。これを機会に少しでも貧困という問題に関心を持っていただけたら今日のイベントも成功だった思います。本当にありがとうございました。
[PR]
by kwbd | 2005-12-11 08:28 | 12.10ホワイトバンドデー
<< 京都新聞 今日はお疲れ様でした。 >>